株式会社フューチャーナビゲータ

株式会社フューチャーナビゲータの転職・求人情報

株式会社フューチャーナビゲータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーナビゲータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーナビゲータの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーナビゲータ
部署や年齢に関係無く、チームとして結束力が高いのが当社の特徴です。

[事業内容]
◆コンサルティング・サービス
◆システムインテグレーション
◆受託開発
◆保守運用サービス

[許認可資格]
・プライバシーマーク 17000387(03)

[加盟団体]
・関東ITソフトウェア健康保険組合

【備考】
離職率:13%

企業概要

株式会社フューチャーナビゲータの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月

従業員数

15名
平均年齢/37歳

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 社長 田村 俊哉

取材担当者より

フューチャーナビゲータ社は、小規模な会社ながら企業基盤が確立されており、充実した福利厚生もある事に驚かされた。

また取引先としても大手流通系企業や国内銀行/証券会社、大手元請SI企業とも直接取引をしている等、磐石な商流が構築
されていることにも注目をしたい。

これらは企業に属して仕事をしていく上で、何よりものモチベーションに繋がっていく重要な要素では無いだろうか。

尚、やる気を刺激する仕掛けはそれだけに留まらない。

毎月定例会議を開催しており、重要な意思決定はその場での表決に託されるとの事である。形骸化した会議では無く、正に「全員経営」が強固に機能している様に写った。福利厚生や育成制度も、全て社員からの発案により実現してきたとの事だ。

各部署毎の飲食費用も全て会社で負担しており、コミュニケーションも活発化している事が良い効果をもたらしているのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る