株式会社大仙 関東支社

株式会社大仙 関東支社の転職・求人情報

株式会社大仙 関東支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大仙 関東支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大仙 関東支社の事業内容を紹介します。

株式会社大仙 関東支社
明治25年創業のトップライトメーカーです。

◆各種温室と設備の設計・建築・施工(農業用大型温室から家庭用温室まで)
◆各種農業資材の製造・販売
◆トップライト・カーテンウォール等の建築施工
◆建材商品の製造・販売・施工(住宅用ユニットルーム、ベランダ、カーポート等のエクステリア関連商品)
◆額縁 製造・販売
◆不動産の賃貸・売買・管理
◆一般建売住宅の建築・施工・販売

【各種認証】
◇建設業(特・般 6011)建築一式 屋根 鋼構造物
◇鉄骨製作認定工場(TFBR-040188)豊橋工場
◇ISO認定工場(ISO9001)PT.DWF
◇一級建築士事務所(愛知(い)3482)

企業概要

株式会社大仙 関東支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年4月1日(創業:明治25年4月)

従業員数

310名

資本金

2億8,800万円

売上高

118億円(平成23年5月)

代表者

取締役社長 鈴木 秀典

取材担当者より

明治25年に温室メーカーとして誕生し、以来“光”と“建築”の融合を追求している「大仙」。現在はトップライトのメーカーとして、全国13カ所に事業所を、国内外4カ所に自社工場を擁し、安定した経営を続けている。そんな同社が、今回新たなメンバーを募集する。
今までの経験を存分に活かせるだけではなく、マイカー・マイバイク・自転車通勤可能なことや、社員寮、頑張った分だけ反映される給与・評価、家族手当や資格手当など、腰を据えて長く働ける環境が整っているのも嬉しい。
「地元に戻って活躍したい」「もっと安心して働きたい」といった想いを持った方に最適な環境だ。このチャンスをぜひ逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社大仙 関東支社が過去に募集していた求人の履歴です。