株式会社ファースト商業開発

株式会社ファースト商業開発の転職・求人情報

株式会社ファースト商業開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファースト商業開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファースト商業開発の事業内容を紹介します。

株式会社ファースト商業開発
確かなバックボーンのもと、100%クライアント直請け、リピート率80%を誇ります。

◆商業施設の企画・設計・施工・監理
◆商業施設・都市環境の開発
◆マーケティング全般の企画・実施・各種セールスプロモーション

主要取引先:全国展開の有名アパレルブランドなど

企業概要

株式会社ファースト商業開発の企業概要を紹介します。

設立

2003年12月(創業51年)

従業員数

単体:8名、グループ計:260名(2014年4月現在)

資本金

1000万円

売上高

100億円(2013年3月期実績)※グループ連結

代表者

代表取締役 岡 善信

取材担当者より

まだまだ男性比率の高い施工管理の現場だが、同社では女性の施工管理スタッフも活躍している。さらに、子育てと仕事を両立している設計スタッフも。そんなワークスタイルが可能なのも、「深夜勤務や土日出勤は当たり前」という慣習が残っている業界において、同社には、完全週休2日制、長期休暇の取得も可能などの働きやすい環境があるから。仕事への意欲や能力が高いにも関わらず、「思うように力を発揮できていない」と感じている方は、ぜひ、新たな活躍のステージとして同社に注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る