株式会社関門海【東証二部上場】

株式会社関門海【東証二部上場】の転職・求人情報

株式会社関門海【東証二部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関門海【東証二部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関門海【東証二部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社関門海【東証二部上場】
ふぐ料理専門店「玄品ふぐ」。当社だからこそ感じれらるやりがいがあります。

★ 資格取得補助制度あり
★ 深夜勤務なし
★ 育休・時短実績あり
★ 融通の利くシフト制
----------------------------------------
1980年に大阪・藤井寺のとらふぐ料理専門店からスタートした当社は、
現在、関西・中部・関東・北海道に6業態で約100店舗を展開する
業界トップクラスの企業へと成長!
2016年8月東証二部へ市場替えし、今期は加速の1年。
今後はより積極的にエリアFCの全国展開等、FCへの対応強化を進め、シンガポール海外進出1号店出店を果たしています。

■とらふぐ料理専門店『玄品ふぐ』の店舗展開
■ふぐかに専門玄品
■新規開発業態の運営
■フランチャイズ本部の運営 など

企業概要

株式会社関門海【東証二部上場】の企業概要を紹介します。

設立

平成元年5月 

従業員数

155名
平均年齢/38.5歳

資本金

8億9,746万円(平成29年3月31日現在)

売上高

51億1,888万円

代表者

代表取締役社長/田中 正

取材担当者より

「人が資本」をモットーとして、社員一人ひとりと向き合っている同社。
その考え方はキャリアパスにも活かされているのだそう。
今回お話を伺った尾谷様は「今すぐにでも店長になりたい!」
と目を輝かせながら語ってくれた。
そう思えるのも、エリアマネージャー、本部部長、調理長...といった
様々なキャリアを歩める選択肢があるからだろう。
将来的には海外進出も考えており、可能性をまだまだ感じさせる同社。
新しいステージで活躍したいと考えている方にとっては
ピッタリの環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る