SPIプロパティ株式会社

SPIプロパティ株式会社の転職・求人情報

SPIプロパティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SPIプロパティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SPIプロパティ株式会社の事業内容を紹介します。

SPIプロパティ株式会社
定期昇給の他にもスキルアップに合わせて随時昇給あり●家族手当、宅建手当、各月2万円支給 ●年間休日125日以上 ●残業はほぼゼロ

●不動産の売買・仲介・管理
●不動産の投資事業
●各種金融商品に対する投資事業
●太陽光発電システム及びその設備の設計・施工・管理及び保守

【備考】
■関連会社■
T-CAPITAL株式会社

企業概要

SPIプロパティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年 2月18日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 小安 祐介

取材担当者より

確かに大手企業なら安定していて安心、という見方もできる。一方で、大規模だからこその煩わしさもあるのが事実だろう。それならば、あえて少数精鋭で高い実績を上げている企業を選ぶという選択肢もある。

SPIプロパティは「少数精鋭で高収益」という言葉がピッタリとくる。不動産事業やエネルギー事業によって、少数ながら、数10億円もの売上を上げているという。特にエネルギー事業においては、まだまだマーケットは未開拓。ゆくゆくは今の会社規模のままでも年商100億円を充分に目指せるとのこと。

また、社員数が少ない会社ならではの働きやすさもある。経営層が近く、各部署とのコミュニケーションが密に取れること、風通しのよいこと……。同社の魅力は、まだまだたくさんある。まずは積極的にエントリーして、あなた自身に確かめていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る