サンウェイテクノロジー株式会社

サンウェイテクノロジー株式会社の転職・求人情報

サンウェイテクノロジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンウェイテクノロジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンウェイテクノロジー株式会社の事業内容を紹介します。

サンウェイテクノロジー株式会社
社員に利益を還元し、頑張りに応えています。年収1000万円以上の収入を得ているスタッフも在籍中

★100%反響営業!テレアポ・ノルマなし
★未経験OK!充実の研修制度
★残業は月平均で10時間程度!実働労働時間は7時間30分と少なめ
★産育休制度の取得・復職実績あり!
★年間休日124日以上
★Supermicro社製品をはじめとした海外製IT機器の正規代理店
★少数精鋭ながら安定した経営基盤で高い社員定着率を誇ります

【輸入販売】
サーバー、ワークステーション、ストレージ等の完成品 及びマザーボード、シャーシ、CPU、メモリ等のパーツの販売

【製品カスタマイズ・キッティング】
オリジナル構成、カスタマイズBIOS等への対応及び製品組立、出荷前検査等のキッティング

【オリジナル製品開発支援】
特定顧客、特定分野に特化したオリジナル製品の開発支援及びOEM支援

企業概要

サンウェイテクノロジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年2月28日

資本金

2000万円

売上高

41億円

代表者

代表取締役 頼 俊清

取材担当者より

今回の取材でお聞きした話で印象に残ったのは、「私たちはただモノを売る仕事をしているワケではありません」という言葉。技術を理解した上でお客様に提案している、という自負が伺えた。さらに「売上の数字を追うためだけの仕事はしません」とのこと。代表の姿勢が細部に至るまで徹底して貫かれているようだ。社員が代表と直接相談する場面も多く、代表と社員の方々との距離が近い。そんな代表は毎年ライチやマンゴーなど好きなフルーツを買い込んでは、社員にふるまっているそう。夏休みの前には社員たちに、帰省したときに実家にお土産を買っていくように…とお盆手当まで出しているとか。社員一人ひとりに気遣い、慕われている様子が伝わってきた。そんな代表が面接で重視しているのは探究心を持ち、真摯に仕事に向かうことができるかどうかだという。経験よりも人柄を重視する、そんな同社に少しでも惹かれたなら、ぜひ一度応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る