三陽電工株式会社

三陽電工株式会社の転職・求人情報

三陽電工株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三陽電工株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三陽電工株式会社の事業内容を紹介します。

三陽電工株式会社
賞与年2回・各種手当あり■1948年の設立以来、電線・ケーブルに特化し、オーダーメイドのものづくりを強みに成長してきました。

■電線・ケーブルの設計・製造・生産
◎10,000種類以上の設計・製造実績あり
◎特に自動車ハーネス用電線、計測用ケーブル、産業機器用ケーブルなどが強み

≪取扱製品例≫
ハイブリッド自動車用ケーブル
深海測定用ケーブル
スペースシャトルに搭載された高感度カメラ用ケーブル
1トンの重さに耐える窓拭きロボット用ハイテンションケーブル
医療機器用ケーブル 等

企業概要

三陽電工株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年12月22日

従業員数

34名

資本金

1,040万円

代表者

取締役社長  小林 潤

取材担当者より

電話線やパソコンの接続ケーブルなどのごく身近な場所から、海底やスペースシャトルまで、様々な場所で活躍している各種ケーブル。同社は、電線・ケーブルの設計・製造に特化した専門企業。ケーブル製造を手掛ける会社は多数あるが、同社の強みはあらゆるニーズに対応できる高い技術力。これまでにも特殊なケーブルを手掛けた実績が多数ある。社会貢献度の高い業務のため、十二分にやりがいを感じて頂ける「ものづくり」の現場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

三陽電工株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。