リバース彌生株式会社 LIFA大塚

リバース彌生株式会社 LIFA大塚の転職・求人情報

リバース彌生株式会社 LIFA大塚の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リバース彌生株式会社 LIFA大塚の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リバース彌生株式会社 LIFA大塚の事業内容を紹介します。

リバース彌生株式会社 LIFA大塚
【リフォームコンテストで入賞実績多数】リフォームには“人の暮らしを変える力”がある。お客様のライフスタイルにマッチした「家づくり」を提案しよう。営業から施工まで一貫して携わることができる!

◆住宅リフォーム
◆店舗改装
◆増改築
◆設計
◆アフター管理

企業概要

リバース彌生株式会社 LIFA大塚の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

4名

資本金

400万円

代表者

代表取締役 鈴木 効

取材担当者より

様々なリフォームコンテストで輝かしい成績をおさめているリバース彌生。
最近では「猫カフェスタイル」をテーマに、プレゼンテーション賞を受賞。柔軟な発想や提案力、確かな技術があるからこそ多くのお客様が「ぜひリバース彌生で」と依頼するのだろう。

「リフォームでお客様を幸せにしたいんです」と語る鈴木社長からは、家づくりへの熱い想いが伝わってきた。
お客様のライフプランをヒアリングしながらチャートを作成し、志向性の分析ツールとしても使用できる「ライフスタイルコンパス」は同社の強みの一つ。
社員数名で「ライフスタイルコンパス」をもとに分析し、最適な提案を導き出すところに大きな“やりがい”を感じることだろう。
またお客様へのヒアリング・提案・施工管理・アフターフォローまで一貫して携われるのも魅力だ。

「責任を持った家づくりをしていきたい」と考えている方に、ぜひエントリーしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る