株式会社アニー

株式会社アニーの転職・求人情報

株式会社アニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アニーの事業内容を紹介します。

株式会社アニー
お客様の声から発進した当社の基幹事業。今後も私たちは、たくさんの声を大事にできる会社であり続けます。

■PC-POSシステム開発・販売
■Webサイト企画・作成
■洋菓子&パティシエポータルサイト
「ニナのケーキワールド」「スイーツ合衆国」の運営
■ISP事業
・サービス名:Annie Internet(アニーインターネット)
※事業者種別:一般2種電気通信事業者(郵政省届出 A-08-1445)

≪主要取引先≫
全国洋菓子店、東芝テック株式会社、日本プリメックス株式会社、
フリービット株式会社、他。

企業概要

株式会社アニーの企業概要を紹介します。

設立

1993年2月

従業員数

20名

資本金

6500万円

売上高

4億円(2014年度9月期見込み)←3億3000万円(2013年度9月期)

代表者

代表取締役 加藤進次郎

取材担当者より

今回取材では、代表の加藤氏にお話を聞くことができた。同社のスタートは非常にシンプルだ。「クリスマスの時期には1000件を超える予約を手書きで処理してたらしいですよ」。そんな風に苦笑いしながら当時のことを話す代表。もちろん、「ninapos」を開発するに至るまでの経緯の話だ。「もともと食にも興味があり、ケーキも好きでしたから」。照れ笑いで話す姿に全く奇をてらうことのない、誠実な人柄がうかがえる。業界でも異彩を放つ同社。実は、筆者は「奇抜な発想」やいわゆる変化球を期待していた。しかし、代表の口から飛び出すのは「人と正直に付き合う」という直球ばかりだった。今回、新しく入社される方についても聞いてみた。ニュアンスなんだけど…そう前置きがありつつまずでてきたのは「やっぱりステキな笑顔かな?」。冗談ぽく、照れ笑いの中で語られはしたが、そこには「パティシエの夢をサポートする」同社の誠実さが宿っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る