株式会社ダンクハーツ

株式会社ダンクハーツの転職・求人情報

株式会社ダンクハーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダンクハーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダンクハーツの事業内容を紹介します。

株式会社ダンクハーツ
「こんなゲームを作りたい」という思いを当社で実現してください!

当社はオリジナルコンテンツ・メディアの企画開発運営事業、
ビジネスパートナー様との協業によるコンテンツ・メディアの
企画開発運営事業を主業務として行っており、 世界中のお客様に
喜び・感謝・感動・便利・幸せを感じていただけるサービスを提供し、
社会の創造的発展が当社のミッションと捉え、事業を展開しています。
【事業内容】
■コンテンツメディア事業
■ビジネスアライアンス事業
■ワールドワイド事業

【備考】
東京オフィス/東京都渋谷区円山町10-14 スタジオデン渋谷501

企業概要

株式会社ダンクハーツの企業概要を紹介します。

設立

2005年6月21日

従業員数

43名
平均年齢/30代前半
男女比/男:女=6:4
中途入社者の割合/ほとんどが中途入社です

資本金

1000万円

売上高

4億5000万円(2013年3月)

代表者

大原 正

取材担当者より

「単なるゲーム制作会社ではないらしい」
これがダンクハーツの印象だ。
もともと、「システム会社」と「ホームページ制作会社」が合併してできた会社で、その後、コンテンツ開発、アプリ開発と事業を展開させてきた。
チャレンジ精神旺盛な同社は、「これが売れる」とわかれば参入し、その市場でポジションを固める。トレンドに敏感で柔軟性があり、何か1つのことに固執しないのが特徴だ。だからこそ、面白い。自らアンテナを張って、興味のあることにどんどんチャレンジしたいという人にはうってつけの環境と言っていいだろう。ただ、同社がブレないのは「世界一誇りの持てる企業」&「世界一社員を幸せにする企業」という経営理念がベースにあるから。経営理念を掲げ、それが社員に浸透していれば、企業は順調に発展するという良い見本である。今後、何をしてくれるか楽しみな企業だ。
何かやりたいことがある人は、ぜひ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る