株式会社テクノウォーカー

株式会社テクノウォーカーの転職・求人情報

株式会社テクノウォーカーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノウォーカーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノウォーカーの事業内容を紹介します。

株式会社テクノウォーカー
笑顔溢れる仲間に囲まれ、あなたのエンジニア・ライフをより豊かにしてみませんか?

■ソリューション事業
オープン・Web系システム開発、
ネットワーク設計・構築・保守・運用
サーバー設計・構築・保守・運用
Webサイト構築
SharePoint/office365導入及びカスタマイズ
Moodle/Mahara導入及びカスタマイズ

■教育事業
一般企業様新入社員向けIT研修
大学様向けIT研修
IT系資格対策研修
資格対策本などの執筆

企業概要

株式会社テクノウォーカーの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月

従業員数

20名
平均年齢/29歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 吉岡栄一

取材担当者より

金融出身の代表がITベンチャーでの経験をへて、たった一人で独立。郵便ポストでさえ間借り、携帯電話一つという状態から、それまでの豊富な人脈を活かし、順調な成長を遂げ、
現在ではSES事業のみならず、自社プロダクトも抱え、技術書籍執筆も行うなど、幅広いフィールドで活躍しているという事実に正直驚かされた。
また、そんな社歴を実現できた背景には、金融出身という自らの強みを活かした、健全な財務体質へのこだわりが大きな要素としてあるとのこと。まさに同社代表、吉岡氏でなければ成し得なかったストーリーというわけだ。
一人一人のエンジニアを強くリスペクトし、フラットでアットホームな社風の中、個々のスキルアップやキャリアアップを後押ししていく姿勢を徹底している同社なら、これからのストーリーを一緒に築いていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る