上島町役場

上島町役場の転職・求人情報

上島町役場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

上島町役場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

上島町役場の事業内容を紹介します。

上島町役場
海の幸、山の幸、ゆったりと流れる時間…お金に換えられない豊かさを実感できます

潮風のそよぐ島々のまち上島町。のんびりした時を過ごしにぜひお越しください。

【島名】
高井神島
魚島
弓削島
佐島
豊島
生名島
岩城島
赤穂根島

愛媛県の東北部、広島県境に位置し瀬戸内海のほぼ中央に浮かぶ上島町は
平成16年10月1日、弓削町・生名村・岩城村・魚島村の4町村が合併して生まれました。

※開庁時間:月曜日から金曜日8時30分から17時15分まで
(土曜日、日曜日、祝日、年末年始は閉庁)

企業概要

上島町役場の企業概要を紹介します。

取材担当者より

ゆっくりとした時間の中で暮らしたい…。
都会の中で働いていると、そう思う瞬間が何度もあるのではないだろうか。
今回の「島おこし協力隊」の仕事は、まさにそう考える人にとって、絶対に見逃すことができない求人だ。自然を感じながら、島のために、島の住民の方のために、新しいことをやってみたい!そんな熱い想いをカタチにできる環境で、新しい生き方を見つけてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る