昭和システム開発株式会社

昭和システム開発株式会社の転職・求人情報

昭和システム開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

昭和システム開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

昭和システム開発株式会社の事業内容を紹介します。

昭和システム開発株式会社
大手メーカーとの厚い信頼関係!「100%直請け案件」がその証明!

◇コンピュータ・システムの解析と設計
◇ソフトウェアの受託開発
◇製品開発・販売(アプライアンス製品)
◇Palmシリーズの販売
◇その他上記に関する一切の業務

【主な取引先】
◇パナソニック
◇パナソニック関連会社(PSN・PSNET他)
◇富士ゼロックス
◇富士通エフ・アイ・ピー
◇日本無線
◇JRCエンジニアリング
◇鈴与シンワート
◇キャノンITSメディカル
◇リコージャパン
◇日本電気
◇佐川急便
◇クマヒラ  他

企業概要

昭和システム開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年4月5日(昭和53年)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 岡野 智昭

取材担当者より

ソフトウェアの受託開発からスタートした同社。パートナー会社との協業により、メーカー等に積極的に企画・提案を行いながら、ソリューション提供や自社製品を手掛けるまでに成長。約40年の歴史を積み重ねてきた企業だが、未だに“攻め”の姿勢を崩さず、常に前進しながら挑戦を続けている。そんな同社には、技術者が希望のキャリアを実現できると共に、自分のアイデアを形にできる環境がある。今、自分がいる環境に満足できず窮屈に感じている方や、意見やアイデアを発信できる機会がなくもどかしい想いをしている方は、ぜひ、同社の門を叩いて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る