株式会社アンカーパーソン

株式会社アンカーパーソンの転職・求人情報

株式会社アンカーパーソンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンカーパーソンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アンカーパーソンの事業内容を紹介します。

株式会社アンカーパーソン
優しく、頼れる、力強いパートナーとして、幅広い分野のお客様を技術力で支えています。

■情報システム(IT)コンサルティング
■システム開発(開発・設計・保守運用サービス・コンサルティング)
■Webサイト制作・構築サービス
(設計・構築・コンサルティング・運用支援)
■Webサイト運営
■システム(IT)関連教育・トレーニング
■システム(IT)トータルソリューションサービス

『特定労働者派遣事業届』(特13-311096)

企業概要

株式会社アンカーパーソンの企業概要を紹介します。

設立

2003年9月12日

資本金

400万円

代表者

代表取締役 中谷貴子

取材担当者より

Webシステムの企画〜導入・運用まで、営業効果を前提とした支援サービスを展開しているアンカーパーソン。ただ単に開発を行うだけではなく、常に“付加価値”を追求しているのが同社の魅力と言えるだろう。「使いやすいシステム」と口にするのは簡単だが、それを取り扱う人や組織が変われば、当然ながら「使いやすさ」の定義も異なってくる。シンプルかつ機能的。その一方で、長期運用に向けた活用性・拡張性も兼ね備える同社のシステムは、Web領域の強化を課題に掲げる企業にとって、大きな救いとなっているようだ。技術力だけでなく、顧客の要望を根本から見つめなおし、業務効率を向上させる力。それは、今後のシステム開発に携わっていく上で、欠かせない要素となるはずだ。エンジニアとしてはもちろん、ビジネスパーソンとしても成長を目指す方に、ぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る