株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】
テスト業界のリーディングカンパニーで、新たなキャリアを歩み出すチャンス!

■製品検証サービス
IT関連製品(ハードウェア、ソフトウェア)のシステム検証
・開発支援検証サービス
・認定支援サービス
・検証情報サービス
・テスト環境サービス

■セキュリティ検証サービス
ネットワークシステムのセキュリティ分野での検証
・システム負荷診断サービス
・システム脆弱性診断サービス

■その他サービス
その他製品開発やシステム構築に伴う各種サービス

企業概要

株式会社ベリサーブ【SCSKグループ、東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

2001年7月24日

従業員数

653名 (2017年3月末時点)

資本金

792百万円 (2017年3月末時点)

代表者

代表取締役社長 新堀 義之

取材担当者より

業界のリーディングカンパニーとしてテスト業界を牽引し、安定した経営基盤を持つ同社。今回、新宿にある本社にて、テストエンジニアの意義ややりがいについてお話を伺うことができた。元々、株式会社CSK(現 SCSK株式会社)の一部門として、外資系メーカー内にてソフトウェアのテスト業務を受託したことが同社の始まり。ソフトウェアのテスト設計業務の受託を開始すると瞬く間に事業が拡大し、業界を代表する企業へと成長した。東証一部上場の企業で、今後さらに活動の幅が広がるテストエンジニアへと挑戦できる、こんなチャンスはめったにないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る