サーチファーム・ジャパン株式会社

サーチファーム・ジャパン株式会社の転職・求人情報

サーチファーム・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サーチファーム・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サーチファーム・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

サーチファーム・ジャパン株式会社
日本トップクラスの和製サーチファームで、新たなキャリアへ挑むチャンス!

◆エグゼクティブ層職業紹介
◆人材サーチ事業
◆企業財務に関するコンサルタント業務
◆人材の職業適性・能力開発に関する教育・研修業務
◆以上に関連する一切の業務

《関連会社》
麹町パートナーズ
半蔵門パートナーズ
サーチファームジャパン九州
SFJソリューションズ
サーチファーム・インターナショナル

《海外拠点》
シンガポール、ニューヨーク

企業概要

サーチファーム・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年10月1日

従業員数

85名(グループ全体)
平均年齢/35歳

資本金

4,589万6,994円

代表者

代表取締役社長  吉永 操

取材担当者より

プロフェッショナルなコンサルティングに対する強固な信頼。そして、確かな実績。
クライアントとキャンディデイトのニーズを考慮したフレキシブルな対応。
欧米型のエグゼクティブ・サーチ(スカウト、ヘッドハンティング)にはない、
日本のアイデンティティ(特性・風土)にマッチしたサーチコンサルティング。

2003年の創業以来、これらを強みに成長を遂げてきたサーチファーム・ジャパンは、
それと同時に国内外のビジネスに精通したコンサルタントも、未経験から育ててきた。
営業経験者ならば、コンサルタントを目指せるチャンスがある。
アシスタントリサーチャーからのチャレンジも可能だ。

単なる人材紹介とは違い、企業の経営戦略にも大きな影響を与えるような提案、
そのために必要となる人材を発掘し、マッチさせ、企業、候補者双方の成長に貢献できる
キャリアへと一歩踏み出すことは、あなたの成長にも必ずつながるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

サーチファーム・ジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。