株式会社オールケーエム

株式会社オールケーエムの転職・求人情報

株式会社オールケーエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オールケーエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オールケーエムの事業内容を紹介します。

株式会社オールケーエム
あなたのヤル気とパワーを思う存分、当社で解き放ってみませんか。

■自然食品の製造・販売
■化粧品、香料の研究開発、製造および販売
■健康・美容器具及び日用品雑貨の販売

企業概要

株式会社オールケーエムの企業概要を紹介します。

設立

2012年(平成24年)4月11日

従業員数

22名
男女比/男2割:女8割
中途入社者の割合/中途入社者の割合/100%

代表者

川下 裕二

取材担当者より

国民の4人に一人が65歳以上という高齢化社会を迎えている現在の日本。その中で、心身ともに健康な生活を維持していくことは、国民全体、社会全体の関心事と言っていいものになっている。
そんな現代の社会環境に対峙し、「すべての人々を健康で美しい生活へと導く」ことを掲げ、大きな成長を続けている同社。そこにはまさに大きな可能性と将来性が広がっている。
厚生労働省が定めた品質管理基準システムGMP対応の工場や、第三者機関検査による確かな裏付けを得て、顧客満足度の高い、高品質で安心・安全な製品を提供。そういった取り組みのすべてが、同社の躍進を支えている。
さらに来年3月には厚生労働省の認可制度の改正も予定されており、同業界が大きく変革する可能性も秘めている。そんなこの時期に同社に入社することは、まさしく大きなチャンスを手にすることと言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る