株式会社グラン

株式会社グランの転職・求人情報

株式会社グランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グランの事業内容を紹介します。

株式会社グラン
今、市場価値が高いPG・SEだからこそ、本気で自らの望む就業環境を手に入れませんか? 案件、技術はもちろん、残業、休暇、給与など自らの希望を手にする!

●業務用システム開発(自社および受託)
●ソーシャルゲーム開発(自社および受託)

<業務上よく使う環境、言語>
・LAMP環境(Linux,Apache,MySQL,PHP)
・CakePHP、Symfony、Codeigniter
・VB.net,C#.net
・Objective-C
・Android Java
・Oracle
・MySql
・PostgreSQL

企業概要

株式会社グランの企業概要を紹介します。

設立

平成24年6月

資本金

800万円

代表者

代表取締役 進藤 弘孝

取材担当者より

とにかく現場視点を大事にしているグラン。働くエンジニアの環境改善のために様々な要望をクライアントに出している。それも確かな技術を認められ高い信頼性を築いてきたから出来ることだろう。“働きやすさ”を求めるのであれば同社の環境は面白いはずだ。遊び、家族などプライベートの充実が同社にはある。時間、休暇、報酬…。多くの事を手に入れられるはず。

設立から3年目と新しい会社ではあるが、確かな業績を残し安定軌道に乗り今後も大きく拡大していくという。今もなも現役で働く社長のもとで会社づくりから参加できるはずだ。やりたい事、目標がある方であれば実現できるフィールドがある。言われるだけでなく、前向きに考え、発言し、行動できる方であれば“つくる”にも参加できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る