株式会社エイサイ・コミュニケーション

株式会社エイサイ・コミュニケーション の転職・求人情報

株式会社エイサイ・コミュニケーション の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイサイ・コミュニケーション の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイサイ・コミュニケーション の事業内容を紹介します。

株式会社エイサイ・コミュニケーション
入社約2週間で、ひとつの教室を運営する醍醐味を感じられます。

◆英才個別学院の運営

====英才個別学院について====
小学生・中学生・高校生・大学受験生までを対象に、
「勉強することの楽しさ」を、生徒自ら発見し、実感できるよう
生徒一人ひとりに合わせた個別カリキュラムを採用。
きめ細かい指導を実現しています。
現在は一都三県を中心に59教室を展開。
今後も年間15〜20教室を目安に教室数を増やしていく予定です。

企業概要

株式会社エイサイ・コミュニケーション の企業概要を紹介します。

設立

2001年4月

従業員数

360名(パート・アルバイト含む)

資本金

1000万円

売上高

9億5000万円(2014年3月期)

代表者

代表取締役 今本雅裕

取材担当者より

スカイツリーの目の前にある「スカイツリー前校」でお話を伺った。
今回取材させて頂いたのは、入社2年目のスクール長。
学生時代に塾講師の経験はあるものの、前職はバリバリの広告営業と
「教室運営」とは離れた仕事をしていたそう。

入社後すぐに教室を任されることに不安はなかったのですか?
という私の問いに「まったくありませんでした」とまっすぐな目で
応えてくれた姿が印象だった。

そう言い切る背景には、経営者と社員、スクール長と講師、そして講師と生徒の
距離が近い同社の社風がある。
「運営で行き詰まったら、経営陣がそっとアドバイスをくれるんです。
教えてもらっているというよりは、導いてもらっている感覚。自然と経営視点が養われました。」
そう語るスクール長の目標は、生徒全員を受験に合格させること。
「ただ楽しい教室」ではなく「楽しく結果が残せる教室」を目指たいとのことだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エイサイ・コミュニケーション が過去に募集していた求人の履歴です。