株式会社爽快ドラッグ

株式会社爽快ドラッグの転職・求人情報

株式会社爽快ドラッグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社爽快ドラッグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社爽快ドラッグの事業内容を紹介します。

株式会社爽快ドラッグ
人気のECサイトを運営する当社で新たなキャリアを実現してみませんか?

■インターネットドラッグストア『爽快ドラッグ』(http://www.soukai.com)、
■『爽快ペットストア』(http://www.soukaipet.com)の企画・運営
■ショッピングモール(楽天、yahoo、ぐるなび)への出店・運営

★『爽快ドラッグ』『爽快ペットストア』『爽快ドリンク専門店』とは‥★
人気のミネラルウォーターや洗剤類、健康食品、食料品、日用品、ベビー用品など、
約19万点以上の豊富な商品をインターネットを通じてお届けするネットの総合ドラッグストアです。

売上高は毎年拡大しており、
楽天市場『ショップ・オブ・ザ・イヤー』グランプリを7年連続受賞(2016年2月)するなど、
ユーザーから高い支持を獲得しております!!

企業概要

株式会社爽快ドラッグの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月

資本金

3億564万6000円

売上高

311億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役 小森紀昭

取材担当者より

麹町駅徒歩1分と好立地にある同社。オフィスには多くの表彰状が飾られており、爽快ドラッグのこれまでの実績を物語っている。 しかし、高い評価におごることなく、よりユーザーに便利なサイトを目指して常に改善の手を緩めず、努力を重ねいることも取材を通じて伝わってきた。社員同士のチームワークを重視し、有機的な連携が図れていることも、同社の急成長の要因なのであろう。会社が成長していく実感をリアルに味わえる醍醐味を感じながら仕事に取り組みたいと望む方にとって、同社はまさに最適な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る