株式会社日立国際電気【東証一部上場】

株式会社日立国際電気【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社日立国際電気【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立国際電気【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立国際電気【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社日立国際電気【東証一部上場】
安全で豊かな社会に貢献するものづくりを継続し、ソリューションを通して社会的課題の解決をめざします。

各種機器の開発及び設計、製造、販売

●無線通信システム
●金融・証券向けシステム
●放送システム
●CATV機器・アンテナ
●監視カメラシステム
●産業用カメラ
●半導体製造装置

企業概要

株式会社日立国際電気【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1949年11月17日

従業員数

2,424名(連結 4,976名)

資本金

100億5千8百万円

売上高

【単体】126,697百万円/【連結】167,365百万円(2014年3月期実績)

代表者

代表執行役 執行役社長 篠本 学

取材担当者より

通信・情報と放送・映像、半導体製造装置で新たな価値を創出し、
安全で豊かな社会基盤づくりに貢献している日立国際電気。

今回の募集では、通信・情報と放送・映像領域で工事現場を統括する「施工管理」の積極採用をスタートさせた。
この背景には、同社の将来を担うリーダー候補の採用という目的もあるということだ。

映像と無線の技術を融合した各種製品やシステムで実績を誇る同社だけに、
類似顔画像検索システムなどの監視システム、
スタジオカメラなどの放送システム、公共業務用デジタル無線システム、
防災行政無線システムなど、最新の技術にも触れられる環境だ。

日立グループ、そして東証一部上場という安定した環境の中で
成長していきたいという方はぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る