京セラコネクタプロダクツ株式会社

京セラコネクタプロダクツ株式会社の転職・求人情報

京セラコネクタプロダクツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京セラコネクタプロダクツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京セラコネクタプロダクツ株式会社の事業内容を紹介します。

京セラコネクタプロダクツ株式会社
きっとあなたのすぐそばにも、京セラのコネクタがありますよ!

【コネクタの研究開発・設計・製造・販売】

おもな販売先は、電機メーカー、精密機器メーカー、自動車メーカーなど。
民生品用のコネクタに強みがあります。
京セラ株式会社100%出資企業です。

事業所/大阪営業所、名古屋営業所、大宮営業所、立川営業所、松本営業所、岡谷事業所

関連会社/韓国、香港、中国、ベトナム、米国、欧州に販売拠点、生産拠点あり

企業概要

京セラコネクタプロダクツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年10月14日

従業員数

512名(2014年7月)

資本金

4億円

売上高

346億円(2014年3月)

代表者

代表取締役社長/伊達 洋司

取材担当者より

全面ガラス張りの美しい建物、風が良く通る開けた場所に京セラコネクタプロダクツ株式会社があった。まるでホテルのような清潔なエントランスの傍らには、淡い光にライトアップされた同社の歴史が展示されている。

設立から50年目、電子部品という専門性の高い業界でトップクラスのポジションを維持している同社。顧客からの希望に応える製品を作るため、企画・開発・販売までを一貫して行い、全部署が協力して「想像」を「現実」にする。

現在では海外にも複数の拠点を構え、グローバル化への足がかりを確実なものとしている同社。長い歴史の中で培ったノウハウで、国内だけでなく世界を相手にするその姿は、取材陣に日本の技術力の高さを再認識させた。

同社でなら技術者としての誇り、欲求の両方を満たすことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る