株式会社URコミュニティ

株式会社URコミュニティの転職・求人情報

株式会社URコミュニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社URコミュニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社URコミュニティの事業内容を紹介します。

株式会社URコミュニティ
全国70万戸のUR賃貸住宅で暮らす人の安全と安心を守り、“良好な住生活環境実現”をお手伝いする仕事です。

≪当社の事業≫
株式会社URコミュニティは、これまで財団法人住宅管理協会が培ってきたノウハウを承継し、
独立行政法人都市再生機構(以下「機構」という。)と一体となって、UR賃貸住宅における安全・安心・快適な
住生活環境をお届けすることを通じて、地域社会に貢献することを自らの使命としております。

≪当社の目的≫
当社は、機構が所有又は賃借する賃貸住宅団地等について、機構と一体となって円滑な管理運営を行うため、
次の事業を営むことを目的とします。
(1)賃貸住宅団地等の管理運営に関する業務
(2)建築、土木、測量、造園、設備工事の調査、設計、積算、施工、監理及び検査に関する業務
(3)機構が譲渡した住宅及び宅地に係る団体信用生命保険に関する業務
(4)不動産賃貸借の仲介
(5)前各号に附帯関連する一切の事業

企業概要

株式会社URコミュニティの企業概要を紹介します。

設立

平成25年8月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 黒住 昌昭

取材担当者より

「UR賃貸住宅」と言えば、誰もが耳にしたことがあるのではないだろうか。
政府の住宅政策の一環として、良質な住宅の供給を目的にスタートした「UR都市機構」が手がけてきた住宅サービスである。
そして、その住宅の管理を30年以上にわたって手がけてきた財団法人住宅管理協会の全額出資により、
2013年8月に誕生したのが、URコミュニティだ。これまでの豊富なノウハウをしっかりと受け継ぎつつ、
民間の組織として、より柔軟な事業展開・サービス提供を意図しており、
今回の募集は、そんな同社に新たな風を吹き込むメンバーの募集となる。
これまでの経験を踏まえつつ、より社会貢献性の高いフィールドで活躍したいと考える方に、ぜひオススメしたい環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る