きらめき不動産株式会社

きらめき不動産株式会社の転職・求人情報

きらめき不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

きらめき不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

きらめき不動産株式会社の事業内容を紹介します。

きらめき不動産株式会社
和やかな雰囲気の職場です。

・宅地建物取引業
・不動産売買業務
・不動産投資コンサルティング業務
・収益不動産管理業務
・不動産投資セミナー業務
・損害保険代理店業務

[免許番号]
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第8447号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(1)第903号

[所属団体]
・社団法人 全国宅地建物取引業協会連合会会員
・社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会会員
・社団法人 東京都宅地建物取引業協会会員
・財団法人 東日本不動産流通機構会員
・全米不動産管理協会会員

[保証協会]
社団法人 全国宅地建物取引業保証協会

[その他]
横浜商工会議所

企業概要

きらめき不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年7月

従業員数

20名
平均年齢/32歳
男女比/7:3

資本金

1,000万円

売上高

200,000,000円(今期見込)

代表者

代表取締役 CEO 後藤 聡志

取材担当者より

きらめき不動産に取材で訪問をさせていただき感じた点は、とにかく社内の雰囲気が良いという事です。年齢や性別、部署の違い等関係なく、みんなの仲が非常に良く、コミュニケーションが活発な職場という印象を抱きました。

取材を通じて、その秘密が何となく分かってきました。

きらめき不動産が営業活動を行なう際に大切にしている事が、「顧客視点に立ち、顧客利益を最優先する」という点でした。営業マン都合による売買契約を行なう事無く、丁寧にコンサルティングを行い、契約を進めていくとの事でした。

だからこそ固定客の定着も進み、口コミにおいても一層の広がりを見せたのかも知れません。レインズにおける中古ワンルーム仲介件数も神奈川県でNo.1の実績を上げられた事も頷けます。

きらめき不動産の数年後が楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

きらめき不動産株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。