株式会社リューノス

株式会社リューノスの転職・求人情報

株式会社リューノスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リューノスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リューノスの事業内容を紹介します。

株式会社リューノス
少子化による学生不足の悩みを抱える大学や専門学校をサポートしています。

エデュケーショナル・ソリューション事業
・学生募集支援システム「WEBマッチング・ナビゲーション」
・就職活動支援システム「キャンパス・ジョブ・ナビゲーション」
・学籍管理統合システム「School One(スクール・ワン)」
・次世代CMS「Growval(グローバル)」

ウエディング・ソリューション事業
・ご祝儀/会費の事前決済システム付きWeb招待状『Biluce』

企業概要

株式会社リューノスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

17名(2017年12月)

資本金

3,000万円(07年5月1日現在)

代表者

代表取締役 川崎 尚樹

取材担当者より

今年5月にオフィスを移転したばかりの同社。洗練されたオフィスは20〜30代の社員の活気で溢れていた。疑問点や相談もしやすいオープンなオフィスでは、社員同士が部署問わずコミュニケーションを取り、協力しながら業務を進めているそう。同社は社員数17名と少数ながらもエデュケーション・ソリューションとブライダル・ソリューションという2つの事業において、シェア率は業界トップクラスと確かな実績を残している。今春にはこれまで培ってきたノウハウを武器に自社サービスである学生募集支援システム「WEBマッチング・ナビゲーション」をパワーアップした革新的な自社サービスをリリース。更なる成長を目指している同社では、自身の成長と会社の成長を重ねていける環境があると感じた。「少子化」が加速する近年、需要が高まる自社サービスに携わりながら自分自身もステップアップしていきたい方にはピッタリの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る