山三交通株式会社

山三交通株式会社の転職・求人情報

山三交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山三交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山三交通株式会社の事業内容を紹介します。

山三交通株式会社
昭和35年に生まれた当社。創業当初から貫かれてきた「安全第一」の精神は、創業者の孫で現在の代表取締役社長「秋山利裕」氏へとしっかり受け継がれています。

■タクシー業
■自動車整備業:自動車整備・車検整備、鈑金(軽鈑金)

企業概要

山三交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和35年8月19日

従業員数

380名

資本金

5,000万円

売上高

21億700万円(平成25年 9月実績)

代表者

代表取締役社長 秋山利裕

取材担当者より

東陽町駅から徒歩12分、駐車場で輝く黒とオレンジ2種類のタクシーが
取材陣を迎えてくれた。営業所には自社の工場が隣接しており、
この日もメンテナンスを受けているらしき車両の姿があった。

「今の職場は本当に働きやすいです」

インタビューを行った社員の方々は口々にそう言う。
ときには所長と冗談を交えた会話が飛び交うほど、職場の雰囲気は柔らかい。
長時間の勤務を終えたばかりの社員でさえ、少しも疲れた様子は見せず
様々な話を聞かせてくれた。

「今度の日曜日も社員で集まってビアガーデンに行くんです」

山三交通は社員同士の交流を大切にしている。
競合他社にはない、開けた雰囲気の少し変わったタクシー会社。
取材中にもどこか心が休まって、思わず笑顔になっていた。

これがタクシーの中だったとしたら、きっとその日1日気持ちよく
過ごせるだろう。さすがはサービスのプロ集団である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る