株式会社Vivio

株式会社Vivioの転職・求人情報

株式会社Vivioの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Vivioの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Vivioの事業内容を紹介します。

株式会社Vivio
入社4ヵ月で月収50万円の実績も!頑張りを正当に評価します◆賞与年2回◆残業すくなめ◆週休2日◆連休OK◆産休・育休活用実績あり

◆不動産の賃貸、売買、仲介、斡旋および管理所有
◆宅地建物取引業および不動産に関するコンサルティング業
◆家具インテリアその他生活雑貨の輸出入、販売およびレンタル
◆損害保険代理店業および生命保険の募集に関する業務
◆飲食店の経営
◆前各号に付帯し、または関連する一切の業務

国土交通大臣(1)第8246号

企業概要

株式会社Vivioの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月22日

従業員数

21名

資本金

1,000,000円

売上高

1億3千万円(2015年5月)

代表者

代表取締役 遠藤 裕介

取材担当者より

今回はVivio志村坂上店でお話を伺った。皆さんが口々におっしゃるのは『社員のことを大切にしてくれる』『社員の言葉に真剣に耳を傾けてくれる』ということ。まだ社員数10名規模の会社ながら、福利厚生が整っているのもその表れだろう。また、店内のインテリアやウォーターサーバーの設置など、社員からの発案もどんどん取り入れているという。その一方で、例えば事務スタッフの私服やネイルもOKと、自由度の高い環境を作っているそうだ。同社が現在5店舗を展開と、順調に成長しているのは、働きやすさが社員の意欲向上につながっていることもあるのではないか。
「稼ぎたい」「自分のアイデアを形にできる環境で働きたい」「自由な雰囲気の中で働きたい」……そんな方にとって、理想的な同社で、ぜひ新しいスタートをきっていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る