株式会社CSEビジテック

株式会社CSEビジテックの中途採用情報

株式会社CSEビジテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CSEビジテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CSEビジテックの事業内容を紹介します。

株式会社CSEビジテック
成長段階に応じて、最適なプロジェクトやフェーズでご活躍いただきます。

<<CSEビジテックの魅力ポイント>>
★設立32年の安定基盤!10期連続黒字経営を実現!
★大手企業との長期取引多数(10年以上お取引をしている企業7割以上)
★AIや機械学習、ドローン関連の開発など最新技術案件もあり
★自社持ち帰りの受託案件もあり
★最大18万円の資格報奨金
★前職より年収15万円以上UP保証
★賞与年3.8ヶ月分支給 ※業績賞与は10年連続支給中
★月平均残業17時間以下(平均退社時間は19時)
★家族手当・住宅手当あり
★定着率95%

------
◆インフラ構築事業
◆システム開発事業(Webアプリ,組込み)
◆システム運用管理事業

【主な取引先】
■大手コンピューターメーカー、大手複合機メーカー、大手飲料メーカー、大手プラントメーカー

企業概要

株式会社CSEビジテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

・東芝関係会社
・NECグループ
・富士フィルムグループ など多数

設立

1986年2月

従業員数

121名 中途入社数:8名(2017年度)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 山根 道実

取材担当者より

今回の取材を通して@type取材班が得た同社の印象は、とにかく「長く活躍しているエンジニアが多い」というものだった。5年、10年以上活躍しているエンジニアが大半を占めているという。

こうした社員の長期のキャリアを支えているのは、ひとえに同社が堅実かつ安定した経営を続けてきたからに他ならないだろう。年2回の賞与に加えた業績賞与、住宅手当・家族手当など、会社として社員の働きに対する還元を非常に大切にしているようだ。

それだけではなく、「社員同士のコミュニケーションの豊富さ」も大きな魅力の一つに感じられる。
部門長や上司がメンバーにこまめに声をかけたり、一人ひとりが目指すヴィジョンを確認する面談の機会があったりと、真摯な姿勢が、エンジニアが長く働ける環境をした支えしているのではないだろうか。
95%という驚異的な定着率を持つ同社なら、じっくりと腰を据えて働けるだろうと確信できる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CSEビジテックが過去に募集していた求人の履歴です。