株式会社東新システム

株式会社東新システムの転職・求人情報

株式会社東新システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東新システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東新システムの事業内容を紹介します。

株式会社東新システム
商品力に絶対の自信を持つ独自のクラウド型サービスで、食品卸売業界トップクラスのシェアを誇る「東新システム」。

コンピュータシステムの開発/販売

卸売市場の仲卸(水産・青果)業者を対象とした、自社で企画・開発した基幹業務サービス「いちばクラウド魚問屋」「いちばクラウド青果問屋」を提供。設立以来、積み重ねてきた経験とノウハウ、業務知識を駆使した、実効性の高い業務改善をご提案しています。

企業概要

株式会社東新システムの企業概要を紹介します。

設立

1973年7月

従業員数

17名

資本金

3000万円(授権資本:1億2000万円)

代表者

代表取締役 西村 真

取材担当者より

「あの活気がたまらない」。
「新鮮な食材が揃っているから、つい行きたくなる」。
そんな卸売市場ファンも多いのではないだろうか。

まさにそんなマーケットをターゲットにした自社開発製品で、
揺るぎない地位を確立しているのが同社だ。

この業界に的を絞ったことで、景気の波も受けず、
長年の業務知識やノウハウを武器に、業界トップクラスのシェアを誇るほどまで
成長を遂げてきただけでなく、40年以上の歴史を刻んできた。

実際、営業をかけなくても、同社の評判は口コミなどで広がり、
問い合わせや注文も次々に寄せられているという。

一般的なIT企業とはちょっと異なる顧客が相手となるため、
最初はとまどうこともあるかもしれないが、
顔なじみになれば、他にはない魅力がたくさん!

「食に興味がある」という理由で転職してきた社員も多くいるというから、
まずは応募して、ざっくばらんに話をしてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る