株式会社オフィスミル

株式会社オフィスミルの転職・求人情報

株式会社オフィスミルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフィスミルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフィスミルの事業内容を紹介します。

株式会社オフィスミル
私たちオフィスミルは「快適な環境をすべてのひとに。」を理念に、よりよいオフィス・施設づくりをサポートする環境創造総合支援事業を展開しています!

◆オフィス環境総合ポータルサイト「オフィスミル」の企画・運営
◆オンラインカタログ「オフィスミルPRO」の運営・開発
◆各種オフィス環境関係サイトの企画・制作
◆広告・会員事業

企業概要

株式会社オフィスミルの企業概要を紹介します。

設立

2008年12月

従業員数

15名

資本金

3476万円

代表者

代表取締役社長 白木 航

取材担当者より

時代の流れとともにオフィスや施設環境は刻々と変化し、
今や単なる箱物ではなくなりつつあり、
そこにいるだけで楽しくなるような個性的な空間も増えてきている。

また、これらの環境だけでなく、PCやインターネットの普及に伴い
ワーキングスタイルも変化してきている中で、
変わらないのは、そこで創造性を活かして働く人がいるということ。
その力を存分に発揮していくには、快適な環境づくりが大切。

ポータルサイト「オフィスミル」は、同社のそんな想いを具現化した画期的なビジネスモデル。
そしてこのビジネスで培ったノウハウを活かし、
「オフィスミルPRO」という新たなオンラインカタログサービスも生み出し、
その他の新事業も水面下で進行している。

何が飛び出てくるのか、今後の展開もますます楽しみであると同時に
環境づくりに関連したビジネスを展開している同社なら、
快適に、刺激的に働けることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る