信和建設株式会社 東京支店

信和建設株式会社 東京支店の転職・求人情報

信和建設株式会社 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

信和建設株式会社 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

信和建設株式会社 東京支店の事業内容を紹介します。

信和建設株式会社 東京支店
地元、大阪ではTVCMでも話題の信和グループ。創業56年の老舗企業です。

■土木、建築工事請負業
■土木、建築工事の計画及び設計監理の請負業
■宅地建物の取引業
■不動産管理業務
■生命保険募集業務・損害保険代理店業務
■温泉浴場施設及び飲食店の経営
■貸し会議室の運営
■スポーツ施設の運営及び企画
■前各号に付帯する一切の業務

企業概要

信和建設株式会社 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

昭和34年(1959年)

従業員数

142名(グループ全体で約330名)

資本金

7,000万円

売上高

89億円(2014年度12月期・信和建設単体)

代表者

代表取締役社長  前田裕幸

取材担当者より

ゼネコンとしてもデベロッパーとしての顔も持つ建設会社として、大阪に本社を構え事業を展開している同社。社会貢献活動にも積極的に取組み、地域に愛される堅実な経営を続けてきた信和建設が、更なる成長を目指すべく、新たなメンバーを求め東京支店で募集を開始。今回の取材で伺った東京支店では、社員のあたたかい人柄と、気さくな様子が感じられる和やかな雰囲気で、偽りなく魅力を語ってくれた。例えば、「これをやってみたい!実現したい」などを自らが発信すれば、会社が全力でバックアップをする体制を設けるなど、一人ひとりと向き合い、チャンスを惜しみなく与えているという。建設業を極めるなら、ぜひとも同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る