株式会社ユニモト

株式会社ユニモトの転職・求人情報

株式会社ユニモトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニモトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニモトの事業内容を紹介します。

株式会社ユニモト
★自由闊達…とはよく言ったもので、個人の意見やアイデアは、セクションの垣根などまったく関係なく尊重されます。場合によっては、新人さんのヒョンなアイデアが新事業ドメインになったりも…

●映像(ビデオ・CF・イベント用等)の企画・制作・撮影
●WEBサイトの企画・制作
●WEBシステム開発
●広告・グラフィックデザイン全般の企画・制作
●二輪・四輪関係の特殊撮影及び機材のコーディネート
●ビデオ・CD出版

企業概要

株式会社ユニモトの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)5月

従業員数

20名

資本金

1,200万円

代表者

代表取締役 左部 俊一郎

取材担当者より

1986年の設立以来、ビジュアル制作全般にて、時代のニーズに合わせ着実に実績を積んできたユニモト。
2014年、動画リテラシー(活用術)の機運が一気に高まる中、今回、同社が発表したのが、360°ライブ映像のHTML5対応において
世界初の配信サービス『ぐるり動画LIVE』だ。つい最近も、NEWS Z●ROなど各種メディアで取り上げられ、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

余談だが、代表の左部氏は両手にマスカケ線を持つ人物。
迷信じみてると言われそうだが、同社の現状を見れば、なんとなく関連付けたくもなる…。
ちなみに、マスカケ線とは、『百握り』と呼ばれ、つかんだ運は絶対に放さない強運の手相。
まさに今、業界やメディアの注目を一斉に浴びる「ぐるり動画LIVE」を機に、同社は次の大きなステージへと
確実にシフトしようとしている。久々、成長真っ只中の企業にリアルタイミングで接することができた。
正直、次の展開が非常に楽しみな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る