株式会社アカリ

株式会社アカリの転職・求人情報

株式会社アカリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アカリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アカリの事業内容を紹介します。

株式会社アカリ
一緒に、世界が驚くクリエイティブを作ってみませんか?

■Webサイト制作
■デザイン
■システム開発
■ソフトウェア開発
■映像、コンピューターグラフィック
■インスタレーション
■デジタルサイネージ

<主要取引先>
株式会社電通
株式会社ナイキジャパン
ランドーアソシエイツインターナショナルリミテッド
レッドブル・ジャパン株式会社
株式会社主婦と生活社
他多数

企業概要

株式会社アカリの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月31日

従業員数

25名

資本金

1000万円

取材担当者より

誰もが知っている大手企業の顔となるコーポレートサイトや、事業戦略の要となるブランドサイトなど、スケール感も影響力も大きいWebサイトの制作を数多く成功に導いてきた同社。それだけでも相当な実績であるが、さらに驚くべきはそのカバー領域の広さにある。3DCGの作成から、映像編集、メディアアートなど、多彩な分野に精通したクリエイターが揃っているため、デジタルサイネージ、インスタレーション、プロジェクションマッピングなどの制作実績も豊富に積んでいるのである。最近では、そうした実績を見て引き合いが寄せられることも多いとのことで、業界で確かな存在感を放つ制作会社へと成長している。そして今後さらに、その成長スピードは加速していくであろう。クリエイターとしての可能性を広げたいと考える方に、ぜひ同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る