株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)の転職・求人情報

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)
家族を支えるために、地元で、安定した収入で働きたい。そんなあなたを応援します。

新築一戸建住宅の売買仲介
賃貸管理

企業概要

株式会社針木工務店(センチュリー21グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1970年09月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 針木康行

取材担当者より

1970年に工務店として創業した同社は、2002年に不動産仲介会社として業態転換し、葛飾区に事務所を開店する。
現在は、地元・葛飾区とその周辺エリアに特化し、新築分譲住宅をメインに売買仲介に携わっている。
同エリアの地域的特長や動向を知り尽くしたエキスパートとして、多彩な物件の仲介、ニーズに合った提案・提供、さまざまなサービスやサポートを展開。地位に根ざした会社として、いい意味でお客様との距離も近く、信頼関係を築きやすい働きがいのある職場だ。
また、針木工務店は、業界でも珍しい「チーム制」で営業活動を行うため、未経験者でも十分過ぎるフォローを受けることができるなど、スタッフをとても大事にしているのも特徴のひとつだろう。さらに複数の給与制度を設けていたり、高い平均年収であったりと、働きがいが十分にある。

家族を持つ若い世代にとっても、とても魅力的な職場なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る