株式会社アークシステム

株式会社アークシステムの中途採用情報

株式会社アークシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークシステムの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アークシステム
「人材を大切にする」という方針のもと、当社には社員が働きやすくなる様々な制度も整えられています。

■Webシステムソリューション
高度なシステム開発スキルとノウハウを駆使し、ビジネス要求にマッチしたWebアプリケーションシステムをより速く構築し、アプリケーションのライフサイクル全般に渡ってサポートいたします。

■メインフレーム基盤ソリューション
System zアーキテクチャの基盤技術領域において、長年培った利用技術、構築ノウハウを武器に、ビジネスアプリケーションの最適な稼動環境を実現しています。

■オープン基盤ソリューション
業務アプリケーションの重要性やサービスレベルに最適なインフラ環境を実現するため、様々な製品技術を組み合わせて、最も効率的で安全性の高いシステム環境を設計・実装しています。

■IT運用管理ソリューション
お客様ITセンターの運用業務の企画・計画から実現まで、効率的で信頼性の高いシステム運用技術を提供するとともに、お客様と共にIT運用の推進と改善活動を担っています。

企業概要

株式会社アークシステムの企業概要を紹介します。

設立

1986年7月1日

従業員数

185名(2017年4月1日現在)
平均年齢/40歳

資本金

1億5000万円

売上高

31億56百万円 (2016年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 小和瀬 英文

取材担当者より

1986年の設立以来、技術力を高めてきたアークシステム。「技術者集団」と呼ぶに相応しいハイスキルかつ専門領域を持ったエンジニアが多数在籍しているのが特徴だ。同社の方々が運営する「技術ブログ」を一読すれば、経験者の方であればその実力の程が測れるはずだ。ただ、実は未経験の方でも楽しめる仕掛けが随所にしてあるのが同社のブログでもある。同社の技術力の高さの源泉となっているという“社風”。お話をお聞きした担当者の方に言わせると、「気が付けば新しいことをはじめてる」方々なのだそうだ。転職者であるあなたを含め、開発が好きでこの仕事を選んだという人の方が多いのだろう。その「好き」をすり減らすことなく仕事を続けているのが同社のエンジニアなのだ。そういう方々が運営する同社の技術ブログが面白いのも納得である。そういう環境での仕事を探している方は、是非一度同社を訪れてみてほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アークシステムが過去に募集していた求人の履歴です。