東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】の転職・求人情報

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】
創業70年以上のジャスダック上場企業で、若手もベテランも長く活躍しませんか?

貨物自動車運送事業
貨物利用運送事業
特定旅客自動車運送事業
不動産賃貸業
倉庫業
自動車整備業
産業廃棄物収集運搬業
石油類および高圧ガス類の販売業
損害保険代理業
自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業
生命保険の募集に関する業務
セメント・その他各種建材の販売業
自動車・電子計算機の販売およびリース業
自動車のタイヤ・部品の販売業
ソフトウェアの開発および販売

企業概要

東部ネットワーク株式会社【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1943年12月

従業員数

336人

資本金

5億5,303万1,250円

代表者

代表取締役社長:芦原 一義

取材担当者より

同社が創立されたのは戦時中。皆さんがまだ生まれていない時代のこと。
今年71年目を迎えるが、企業として長年の歴史を築き上げてこられたのは、
時代に流れに応じて、顧客ニーズに合ったコストダウン、最新車両の導入といった、
物流の最適化を提案し、実現してきたからだと言えるだろう。

また、ドライバーに対しても、安全かつ安心して働ける環境を整備してきたことも、
背景にあるのではないだろうか。
実際、20〜50代まで幅広い層のドライバーが、同社では活躍中だ。
若手の育成や、ドライバーとしてのキャリアアップ、資格取得なども支援しており、
年齢に関係なく、レベルアップしながら長く活躍することができる。

安定した環境下で、ドライバーの仕事に誇りを持って続けていきたい方は、
迷わず同社を選ぶべきだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る