ユナイテッド株式会社

ユナイテッド株式会社の転職・求人情報

ユナイテッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユナイテッド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユナイテッド株式会社の事業内容を紹介します。

ユナイテッド株式会社
「挑戦の連続によりあたらしい価値を創り出し、社会に貢献する。」をミッションとしています。

■アドテク事業・スマートフォンアプリ事業

企業概要

ユナイテッド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年2月

従業員数

単体150名、連結267名 ※2015年10月末現在

資本金

2,907百万円 ※2015年3月末現在

代表者

代表取締役会長CEO 早川 与規/代表取締役社長COO 金子 陽三

取材担当者より

広告主にとってはより効率的な広告配信を、メディアにとっては
広告収益の最大化を、ユーザーにとってはより有益な情報発信を実現すべく、
最先端の広告テクノロジーを用いて広告プラットフォームの構築と
広告運用を行う「アドテク事業」。
"「あたらしい熱狂体験」を自分たちで生み出し続ける"
というコアバリューのもと、幅広いジャンルのサービスを展開している
「スマートフォンアプリ事業」。
それぞれ独立したビジネスモデルとして事業基盤を確立しており、
挑戦を続けている。
ビジョンは「日本を代表するインターネット企業になる」。
このビジョンの達成に向けて本気になれる方、
会社とともに成長していきたいと思う方には是非応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る