河合薬業株式会社

河合薬業株式会社の転職・求人情報

河合薬業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

河合薬業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

河合薬業株式会社の事業内容を紹介します。

河合薬業株式会社
カワイ肝油ドロップで有名な創業100年を超える老舗企業/未経験OK/年休約130日/残業月10h以下/月収25万円以上/30〜40代活躍中

<100年以上の歴史を持つ安定基盤!おなじみ”肝油ドロップ” の会社です>

【事業内容】
◎医薬品・健康食品等の販売
◎教育機関等の衛生管理

【関連会社】
河合製薬株式会社
遠水興業株式会社
カワイクリーンサット株式会社

企業概要

河合薬業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

河合製薬株式会社
全国高・中・小、幼稚園・保育園(所)等
医薬品卸売業者・薬局・薬店
配置薬販売業者
医薬品取扱輸出入商社
東京近郊の主要百貨店

設立

1969年3月

従業員数

80名

資本金

1億円

売上高

27億2,875万円(2023年1月期)/26億,509万円(2022年1月期)

代表者

取締役会長兼社長 河合 昭彦

取材担当者より

1911年にカワイ肝油ドロップをリリースして以来、たくさんのファンを作り続けてきた同社。「河合製薬」のグループ企業として、肝油ドロップの製造販売を軸に1世紀以上も安定した成長を続けている。歴史と格式ある同社らしく、取材には丁寧にご対応いただいたが、同時に社内の穏やかな雰囲気も手に取るように伝わってきた。その背景にあるのは、現場と本社間の良好な風通し。スタッフ全員が現場で接客に注力できるように、現場の声を吸い上げた上で環境を整えているそうだ。根強いファンを獲得しているのは、ブランド力もさることながら、接客に集中でき、お客様とのコミュニケーションをのびのび楽しめる現場の雰囲気にあると感じた。販売・サービス業で経験を積んできた方なら、どんな場所でも上手く売れる方法を模索できるポップアップストアの面白さを存分に味わえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る