株式会社青山メインランド

株式会社青山メインランドの転職・求人情報

株式会社青山メインランドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社青山メインランドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社青山メインランドの事業内容を紹介します。

株式会社青山メインランド
供給実績業界第3位の安定基盤、福利厚生や研修制度、資格取得支援など、安心して長く働いていただける環境を整えてお待ちしています!

「平成生まれ版:働きがい企業ランキング」で大手・有名企業を抑え第4位にランクイン!
「人事評価」の面で高評価・努力した分はきちんと評価・反映してもらえる環境です!

創業から30年近い歴史を持つマンションデベロッパー。
「2017年年間首都圏投資用マンション供給事業主ランキング1位」
(株式会社不動産経済研究所より)

<<事業内容>>
■不動産の企画開発・売買・販売・仲介
■不動産資産の運用・管理

MAINLAND(登録第4318033号)
メインステージ(登録第4326523号)
ランドステージ(登録第4342134号)
グランステューディオ(登録第4611921号)

企業概要

株式会社青山メインランドの企業概要を紹介します。

主要取引先

松井建設株式会社
株式会社植木組
南海辰村建設株式会社
住協建設株式会社
大和小田急建設株式会社
坂田建設株式会社
東急建設株式会社
飛島建設株式会社
(順不同)

設立

昭和63年4月1日

従業員数

212名(2018年10月現在)
平均年齢/32.6歳
男女比/男性7:女性3

資本金

1億円

売上高

343億円(2018年3月実績)

代表者

代表取締役社長 西原良三

取材担当者より

首都圏を中心に展開し、管理物件棟数も年々増加しており、右肩上がりの成長を遂げている同グループ。取材を通して社員同士のコミュニケーションが十分に取れており、情報共有などが徹底していることが印象的だった。また、「青山アカデミー」と題された社内研修制度もあり、宅建やファイナンシャルプランナーをはじめ、不動産業界で役立つ資格の取得をサポートしている。研修制度が充実していることで、スピーディなキャリアアップが可能なことも同グループの魅力の一つだろう。この環境でなら、マンション管理業界や不動産業界未経験での入社であっても、将来的には専門知識・資格を持ったスペシャリストへ成長できるのではないだろうか。「新しいキャリアをスタートさせたい」という人にとっては最適な会社・環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社青山メインランドが過去に募集していた求人の履歴です。