株式会社エービーシー・ジャパン

株式会社エービーシー・ジャパンの転職・求人情報

株式会社エービーシー・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エービーシー・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エービーシー・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エービーシー・ジャパン
エンジニアが「働きやすさ」を感じられる、こだわりの環境です

業務アプリケーション開発
オープン系システム開発
システム運用・保守

企業概要

株式会社エービーシー・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月16日

従業員数

50名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 花野 和男

取材担当者より

1997年の創業以来、黒字経営を継続しているエービーシー・ジャパン。昨年は、過去最高の売上げを達成しており、依然として、高次の成長軌道にある。今回、開発SEのメンバー職を募集する。更なる成長へ向けた、組織基盤の強化に着手した印象だ。同社の持続的な成長要因には、大手案件を多数抱えていることはもちろん、その他に、社員の労働環境に注力している点が見逃せない。自身もSE出身である花野社長は、社員が働きやすく、仕事に集中できる環境を整備したい、という意識を常に持っている。残業時間の抑制は、その現れだ。同社には、IT業界にありがちな、「過酷な労働環境」は当てはまらない。又、産休制度など、女性SEが働きやすい環境も整えられている点もIT業界では稀有な例と言えよう。組織風土になじめず、自身の将来に不安を感じているSEには、是非、同社で、企業成長のコア・メンバーとして活躍してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エービーシー・ジャパンが過去に募集していた求人の履歴です。