株式会社ゲームオン

株式会社ゲームオンの転職・求人情報

株式会社ゲームオンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゲームオンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゲームオンの事業内容を紹介します。

株式会社ゲームオン
性別や年齢、国籍関係なく活躍できる環境をご用意しています。

1.インターネット利用のオンラインゲームの開発、運営
2.携帯電話用のゲームの開発、運用
3.オンラインゲーム関連の技術提供
4.ゲーム関連の情報提供

【PCオンラインゲーム】
◆「新・天上碑」
◆「眠らない大陸クロノス」
◆「ミュー 奇蹟の大地」
◆「RED STONE」
◆「RF ONLINE Z」
◆「Soul of the Ultimate Nation」
◆「Alliance of Valiant Arms」
◆「C9(Continent of the Ninth)」
◆「ArcheAge」
◆「KRITIKA」
◆「TERA The Exiled Realm of Arborea」

【モバイルゲーム】
◆「宇宙カエル兄弟」
◆「クックと魔法のレシピ」
◆「HELLO HERO」
◆「聖魔爛戦!イクサヒメ」
◆「みんなで三国志」

企業概要

株式会社ゲームオンの企業概要を紹介します。

設立

2001年4月2日

従業員数

197名(2013年12月末現在)
平均年齢/31.0歳

資本金

26億2,648万円(2013年12月末現在)

代表者

代表取締役 社長 李 サンヨプ

取材担当者より

今回伺ったゲームオンは、世界中の人達がリアルタイムで繋がれる「オンラインゲーム事業」を展開中。特に同社は設立から13年が経ち、業界内ではリーディングカンパニーとして次々に生まれてくる企業の中でも老舗企業というポジションで安定した経営を行っている。そんな同社の強みは何と言っても「運営力」である。一つのゲームを継続的にプレイして頂く為に、キャンペーンの実施や1000人規模のオフラインイベントの開催などネットとリアルのつながりを強めて、様々な方法でお客様に楽しんで頂く努力を続けている。その結果、現在、多くのお客様に愛される数多くの代表作を生み出している。現在はモバイル分野への進出にも力を入れている。さらに同社から目が離せなくなるのは言うまでもない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る