株式会社ジーピーオンライン

株式会社ジーピーオンラインの転職・求人情報

株式会社ジーピーオンラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーピーオンラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーピーオンラインの事業内容を紹介します。

株式会社ジーピーオンライン
若手メンバーがイキイキと働ける!

■Webサイト総合プロデュース
■Webシステム総合プロデュース
■Webパッケージ商品のプロデュース
■Webマーケティングコンサルティング
■企業情報システムコンサルティング

企業概要

株式会社ジーピーオンラインの企業概要を紹介します。

設立

2001年 5月30日

従業員数

81名(平成25年4月現在、グループ全体)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 豊永 豊

取材担当者より

デザイン、システムはもちろんマーケティングの観点から企画立案を行う総合的なWebソリューションを手がけるジーピーオンライン。クリエイティブとロジカルで組み立てられた戦略を掛け合わせることで顧客の課題を解決し、リピート率は実に100%。低価格を売りにした制作会社が多い中、同社はそれらと一線を画す存在として業界でも注目されている。

2000年にわずか数名の社員でスタートしてから15年。現在はグループ全体で80名を超える組織へと成長を遂げ、SNSやアプリの専門会社など関連会社3社を展開し、より専門性の高い提案で顧客の信頼を獲得。

そんな同社の中途入社率は100%。20〜30代の若手が活躍しており、まったくの未経験からスタートしたメンバーも少なくない。これからWeb業界で新たなスタートを切ってキャリアを築きたい方にぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る