株式会社セノン 羽田支社

株式会社セノン 羽田支社の転職・求人情報

株式会社セノン 羽田支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 羽田支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 羽田支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 羽田支社
セノンは、航空保安検査を強みに「総合安全サービス企業」として事業を展開しています。

■常駐警備
■機械警備
■空港警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務
■道路管理業務
■医療関連業務
■放置車両確認事務
■パーキング・メーター等の管理、および手数料徴収事務

〜「安全」と「信頼」が、大きな「安心」に繋がる〜
1969年の創業以来、「誠実」「厳正」「協和」を社是として、
社会の安寧・秩序の維持と企業の近代化推進に寄与することを
企業理念に、信頼される警備のプロフェッショナルを目指して、
弛まぬ努力を続けて参りました。幸い各方面からの温かいご支援と
ご指導により、北は北海道から南は沖縄県に至るまで支社・営業所を
配置し、全国的に展開する警備会社に成長致しました。

今後もお客様が抱えるリスクを分析し、ニーズを把握しながら、
「最適のセキュリティ体制」をご提供することをお約束します。

企業概要

株式会社セノン 羽田支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年(1969年)5月16日

従業員数

7,600名(2022年3月末現在)

資本金

1億円(2022年3月末現在)

売上高

350億円(2022年3月末日)

代表者

代表取締役社長:稲葉 誠

取材担当者より

取材を行ったのは航空関連の警備に強みを持つセノン。開放感のある空港は、訪れるだけで気分が高まった。取材では、話を伺った社員の方々がとても協力的で明るく、趣味のバンドの話など、撮影中も気さくに話してくれたのが印象的だ。
今回の募集は経験や学歴は不問。専門スキルは、入社後の研修で身につけることが可能なため、「飛行機好き」や「航空関連の仕事に興味がある」という方にはまたとないチャンスと言える。さらに、対「人」のサービスであるという意識が高い同社でなら、長年の実績によるノウハウを学びながら、着実に成長を続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る