株式会社セノン 羽田支社

株式会社セノン 羽田支社の中途採用情報

株式会社セノン 羽田支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 羽田支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 羽田支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 羽田支社
セノンは、航空保安検査を強みに「総合安全サービス企業」として事業を展開しています。

■常駐警備
■機械警備
■空港警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務
■道路管理業務
■医療関連業務
■放置車両確認事務
■パーキング・メーター等の管理、および手数料徴収事務

〜「安全」と「信頼」が、大きな「安心」に繋がる〜
1969年の創業以来、「誠実」「厳正」「協和」を社是として、
社会の安寧・秩序の維持と企業の近代化推進に寄与することを
企業理念に、信頼される警備のプロフェッショナルを目指して、
弛まぬ努力を続けて参りました。幸い各方面からの温かいご支援と
ご指導により、北は北海道から南は沖縄県に至るまで支社・営業所を
配置し、全国的に展開する警備会社に成長致しました。

今後もお客様が抱えるリスクを分析し、ニーズを把握しながら、
「最適のセキュリティ体制」をご提供することをお約束します。

企業概要

株式会社セノン 羽田支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年(1969年)5月16日

従業員数

8,300名 (H30/3月末現在)

資本金

7億8,100万円(H30/3月末現在)

売上高

357億円(H30/3月末現在)

代表者

代表取締役社長 小谷野 宗靖

取材担当者より

取材を行ったのは航空関連の警備に強みを持つセノンだ。
今回の募集は経験や年齢不問。「飛行機好き」や「航空関連の仕事に興味がある」という方にはまたとないチャンスだ。
一般には入ることができないセキュリティルームには、監視用モニター。地上滑走路には、何台もの飛行機がすぐそばを旋回していく。
ここまで間近に飛行機を見る機会がなかったため、取材班も思わずテンションが上がってしまった。

印象的だったのは、検査業務・常駐警備どちらの業務に関しても、同社では対「人」のサービスであるという意識が高いこと。
専門スキルは、入社後の研修で身につけることが可能なため、
国際化が進み、ますます高い警備技術や機器の性能アップに合わせて「人」の成長も不可欠となった今、長年をかけて実績とノウハウを蓄積してきた同社でなら着実に成長を続けられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セノン 羽田支社が過去に募集していた求人の履歴です。