株式会社ユースリー

株式会社ユースリーの転職・求人情報

株式会社ユースリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユースリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユースリーの事業内容を紹介します。

株式会社ユースリー
仕事はもちろん、勉強会も、飲み会も。本気で打ち込めるメンバーたちが集まっています。

■システムエンジニアリングサービス事業
■ソフトウェア開発事業
■スマートフォンアプリ開発事業
■インターネット販売作業

企業概要

株式会社ユースリーの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月16日

従業員数

30名

資本金

1000万円

取材担当者より

元エンジニアでSES企業の営業だった代表の牛島氏と、同じ会社のエンジニアであった取締役とが、「現場で働くエンジニアの環境を良くしたい」という共通した想いから2011年に設立されたユースリー。設立からまだ3期目となる若い会社であるがすでに30名が在籍し、着実に成長を遂げている。
そんな同社の最大のポイントは“人”と言えるだろう。牛島氏をはじめ、取材で出会った皆さんは人当たりが良く話しやすいのが特徴的だった。同社に在籍するエンジニアも「社長や上司との距離感が非常に近く、ざっくばらんに話ができる」と話していたが、それは本当のことだろう。それに加えて横のコミュニケーションも活発なので、エンジニアとして悩みを一人で抱えることはないだろうな、と思わせてくれた。同社では会社見学会を兼ねた最終選考として飲み会への参加を誘っているので、そこで同社の真の姿を自身の目で確認してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ユースリーが過去に募集していた求人の履歴です。