株式会社フットワーク

株式会社フットワークの転職・求人情報

株式会社フットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フットワークの事業内容を紹介します。

株式会社フットワーク
移転から2年目を迎える町田本店。100%反響営業なので、提案しやすさも抜群です。

【事業内容】
◆不動産の売買、仲介、分譲、賃貸、管理、保険業務
◆各種ポータルサイト運営
 ◇売買物件情報サイト
 ◇新築一戸建て専門サイト『マチサガにくらそう。』
 ◇不動産投資・収益物件情報サイト
 ◇不動産投資・高利回り収益物件専門サイト『THE OVER10』
 ◇賃貸物件情報サイト
◆『マチダレンタルスペース』(貸会議室)運営

【業者登録】
・国土交通大臣免許(3)第6318号

【加盟組織】
全日本不動産協会/不動産保証協会

企業概要

株式会社フットワークの企業概要を紹介します。

設立

昭和62年2月

従業員数

44名(平成27年2月期)※町田本店の営業職は現在22名
平均年齢/35歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 江夏 勇三郎

取材担当者より

1月某日、取材班は町田駅から徒歩2分の場所に位置する同社本店を訪問。入店するや、明るい日光が差し込む開放的なオープンスペースが広がった。スタイリッシュな内装に目を奪われていると「こんにちは!」とハツラツとした声と共に担当者が登場し、取材開始。長年培ってきた確かなサービス力と、町田・相模原及び周辺エリアに特化した情報ベースで、地域密着型の不動産事業を展開している同社。営業スタイルは100%が反響営業である。業界未経験者にも安心の「メンタリング制度」で、新人教育も手厚い。(中には、入社から1ヶ月程度で成約をとってくる社員もいるそうだ。)現在の場所に本店を移転して2年半、より高い顧客満足度実現につなげている。このオフィス環境は働く側からも「落ち着いた商談が行える」など好評だそうだ。気持ちよく働ける環境で、個人の自己成長も実現できるフットワーク。今後も地域への貢献を続けていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る