イタンジ株式会社

イタンジ株式会社の転職・求人情報

イタンジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イタンジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イタンジ株式会社の事業内容を紹介します。

イタンジ株式会社
開発環境・新規事業・新サービス…すべてを指向したいエンジニア大募集

≪サービスラインナップ≫
◆インターネット不動産サービス「ノマド(nomad)」
◆人工知能による売物件価格査定、配信サービス「Value」
◆オート物確システム「ぶっかくん(物確君)」
◆追客用の自動メール配信システム「追客くん」

==☆ 不動産 × IT という新しい価値を提供しています ☆==
私たちイタンジは、ITを使って、お客様と不動産業界との
新しいタッチポイントを創出しています。
「住」はすべての人々の生活にとって、もっとも大切な要素のひとつ。
日々進歩するIT技術と、未だIT化の過渡期にある不動産業界を結び、
人々の暮らしをより健康で豊かなものにするお手伝いをしていきます。

※加盟団体:全日本不動産協会、不動産保証協会
※免許番号:東京都知事(1)第97017号

企業概要

イタンジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

従業員数

15名
平均年齢/30歳

資本金

3億2000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◎NHK「おはよう日本」
◎週刊東洋経済
◎全国賃貸新聞
など多数

代表者

代表取締役CEO 伊藤 嘉盛
父も兄も不動産業という生粋の不動産一家に生まれ育つ。2008年不動産仲介会社を設立。上場企業グループ会社へのバイアウトを実現。業界変革への熱い志を胸に、2012年6月共同創業者としてイタンジ株式会社を設立。

取材担当者より

今回は、麻布十番の閑静な住宅街にある本社オフィスにて取材を行った。
不動産業界の情報流通のハブとして、圧倒的No.1を目指しているという同社。
不動産会社でありながらWebに軸足を置くビジネスモデルは、業界でも異彩を放つ。
そんな同社の社風はと言えば、圧倒的な自由の中でのチャレンジを尊重する攻撃的にさえ見えるものだ。
ただし、取材班が感じた印象は、社員の皆さんが「自然体」で取り組んでいるというものだ。
取材に応じてくださった方々の、丁寧かつソフトな語り口のせいもあるだろうが、きっとそれだけではない。
話しの中で飛び出す、裁量の大きさを語るエピソードはどれも十分に刺激的だ。
それをことさらに気負った様子もなく笑顔で話す様子から、それが同社にとっての日常であることが窺える。
チャレンジングな環境と言えば少し物々しいが、本気で仕事をしたい方にとって、どこよりも楽しめる会社の一つと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

イタンジ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。