株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィス

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィスの転職・求人情報

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィス
クライアントと企業、その両方を大切にする経営を。希望や適性に合わせて、着実に夢を追いかけられます!

◆経営とITに関するコンサルティング
◆システムインテグレーション及びアウトソーシング
◆Webサイト構築及びコンサルテーション

【主要取引先】
(株)TBWA\HAKUHODO
(株)ソシオネット
イントループ(株)
(株)大塚商会
公星ハウジング(株)
(株)三菱東京UFJ銀行
花島会計事務所
(株)アクティーライフ
コダワリ・ビジネス・コンサルティング(株)
アクサ生命(株)
(株)ビッグツリーキャピタル
マニュライフ生命(株) 他

【子会社】
2012年09月「株式会社セイロップ」を設立

企業概要

株式会社オーシャン・コンサルティング 日本橋オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2008年2月1日

従業員数

16名(2014年12月現在)

代表者

齋藤 光威

取材担当者より

株式会社オーシャン・コンサルティングは、2008年に設立したばかりの若い会社だ。既に大手企業と幾多の取引実績を誇り、その成長性はメディアでも注目されている。今回は日本橋にある静かなオフィスでの取材で、代表取締役社長の齋藤光威氏から直接話を伺うことができた。

「スタッフには、自分のやりたいことにどんどんチャレンジして欲しい」

そう語る社長の目は、イキイキとしていた。大手コンサルティングファームで培った経験と、太いパイプを活かし、確かな信頼を獲得してきた同社。
社員に対するサポート体制は大手企業にも負けないほどに手厚い。

「人材ではなく人財」

社長の言葉に裏付けられた、人を大切にする企業理念。
ひいてはクライアントの満足度にも直結しているのかもしれない。
同社でなら理想のキャリアを描きながら、かけがえのない仲間と出会うことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る