株式会社ドラフト

株式会社ドラフトの転職・求人情報

株式会社ドラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドラフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドラフトの事業内容を紹介します。

株式会社ドラフト
スタイリッシュな設計・デザイン会社の【社内SE】 ●自ら学び、自ら考え、自ら動いて社内のITインフラを支える ●裁量大!あなたのペースで仕事を進めてOK ●風通しがよく、コミュニケーションの取りやすい社内

店舗デザイン・設計・施工、商業施設ブランドコンサルティング
オフィスデザイン・設計・施工、オフィス移転・新設トータルコンサルティング
家具・什器・装飾のデザイン・設計・施工、家具・雑貨・オフィス家具の輸出入、販売業務
WEB企画制作・運営支援、グラフィックデザイン・広告デザイン、3Dデザイン・2Dデザイン

■免許・許可■
建築一式総合建設業:(般ー22)第134448号
古物商許可 東京都公安委員会 第304351007103号

企業概要

株式会社ドラフトの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月1日

従業員数

62名(2014年8月1日現在)
平均年齢/28歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 山下 泰樹

取材担当者より

ビルの中にこんなにも開放的なオフィスが作れるものなのか----。
『ドラフト』の本社内に1歩足を踏み入れた瞬間、
取材班は言葉を失った。

高い天井。広いテラスに面した大きな窓から差し込む太陽の光。社内のあちこちに配されたテーブルやソファは、必要に応じてMTGスペースにも変わる。
大きな高い本棚のすぐ横には階段があり、ロフトに登るとオフィス全体を見渡すことができる。誰でも「こんなオフィスで働いてみたい」と感じるのではないだろうか。

もちろん、これだけが『ドラフト』の魅力ではない。30代前半の代表を筆頭に、20代が中心のフラットで風通しのよい組織はここ数年で急成長を遂げてきた。将来性、やりがいともにそろったこのチャンス、ぜひ多くの方にチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る