株式会社アスカ企画

株式会社アスカ企画の転職・求人情報

株式会社アスカ企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスカ企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスカ企画の事業内容を紹介します。

株式会社アスカ企画
私たちアスカ企画は「考える」ことを売りにして、それを売上にできる会社。お客様と対等な目線で期待以上の企画を提案し、安定成長を続けています!

アスカ企画は、総合広告代理店です。

■ブランディング/CI・VIの構築
■グラフィックデザイン/パンフレット・カタログ・会社案内の制作
■Webデザイン/ホームページの企画・デザイン・運営
■プロモーション/チラシ・DMの制作
■イベントディスプレイ/展示会やイベントの設営

【主要取引先】
東京ガス株式会社
東京ガスライフバル
エネスタ・エネフィット
東京ガス都市開発株式会社
東京ガスエネルギー株式会社
株式会社栄光
東京都民共済生活協同組合
株式会社シェーンコーポレーション
アコマ医科工業株式会社
株式会社山貴総合鑑定
キャニヨン株式会社
アズビル金門株式会社
日本電産コパル電子株式会社
株式会社リコー
株式会社ワコール
住友林業株式会社

企業概要

株式会社アスカ企画の企業概要を紹介します。

設立

平成5年1月22日

従業員数

10名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 佐藤 秀司

取材担当者より

同社を取材して、まず驚かされたのが、20年余前の創業時から、
クライアントやパートナーと対等の立場を貫いてきたという話。
クリエイティブ業界では、もはやクライアントが上に立ち、制作会社はその下で、
印刷会社や下請け会社や個人のクリエイターは一番弱い立場にあるという構図が
当たり前になりつつある今、非常に希な存在だ。

さらに、常にクライアントからの依頼以上の企画を提案するというという話にも驚かされた。

そんな同社の姿勢が、大手クライアントとの安定した関係性を構築してきたのだろう。

クリエイティブに関しては生真面目すぎるほどの同社だが、社内にはほんわかとした空気が流れる。
それは、佐藤代表の元気いっぱいの明るさによるものかもしれない。
実際、私たち取材陣も、お話を伺っているだけでパワーがもらえた気がした。

まずはそんな社長に、ひと目会ってみてはいかがだろう?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る