株式会社ハンズ

株式会社ハンズの転職・求人情報

株式会社ハンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハンズの事業内容を紹介します。

株式会社ハンズ
株式会社ハンズは【企業の存在価値 = 地域社会への貢献】と考え、実行し、人として成長できる企業となることを目指します。

☆残業少なめ&19時にはほとんどの社員が帰宅
★年収800万円も目指せる!
☆家族手当・職能手当など豊富な手当をご用意
★業界のことやビジネスマナーを学べる研修あり
☆現場からのキャリアアップにも最適
★社内イベント多数!BBQや社員旅行、立食パーティーなど◎

■とび・土工工事業
■大工工事業
■塗装工事業
■内装仕上工事業
■建具工事業
■鋼構造物工事業
■屋根工事業
■電気工事業

建設業許可:東京都知事 許可(般−29)第127891 号
プライバシーマーク付与認定:第10861577(06)号
労働者派遣事業許可:厚生労働大臣 許可(派−13)第306160 号

企業概要

株式会社ハンズの企業概要を紹介します。

設立

平成2年7月

従業員数

正社員/54名,建築事業部スタッフ/298名,工事事業部スタッフ/54名,リペア事業部スタッフ/114名(平成30年7月)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 長島 宏

取材担当者より

今回取材班が向かったのは渋谷駅徒歩3分の、株式会社ハンズ。建築事業から始まり、建設に関わる事業をメインで手掛け、その実績は大手ゼネコン各社からの高い評価に繋がっているそうだ。これまで建設業というと経験豊富なミドル世代が多そうなイメージを抱いていたが、取材にご協力頂いた方を含め、同社は20代〜40代が中心だという。率直に同社の魅力を伺うと、「社員同士の雰囲気がいい」「みんなでがんばれる」とかなりポジティブワードが飛び出し、実際取材中にも社歴や年齢を超えてフランクなコミュニケーションが見受けられるなど、同社のあたたかさを感じられるシーンも多くあった。そのような風土が築かれているのは、社全体で横のつながりを強化する姿勢を貫いているからに他ならない。縦割り社会の色が強い業界で、ここまでお互いを尊重できる企業はそう多くはないだろう。長いキャリアを描くのに不足ない環境が、同社にはあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る